[お気に入り登録は要ログイン]
8月29日
激しく突いて◆かえでさんのブログ
[無題]
高田ヴィラに120分
お誘いしてくれたお兄さんありがとう⭐️

優しくお兄さんでジュースと
シュークリーム買ってきえくれてて
すっごく美味しかったよ😌💘

来るまでのお話聞かせてくれて
すぐ仲良くなれて嬉しかった💕

ベットで触り合いしたりして
お兄さんに責められて気持ちよくて
いっぱい濡れちゃったよ(´。•ᵕ•`)੭💘

お兄さんも2回もイッてくれて
めっちゃ気持ちよすぎって言ってくれて
めっちゃ嬉しかった😊💞

kaede⭐️


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emoji激しく突いて◆かえでさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emoji激しく突いて◆かえでのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI