[お気に入り登録は要ログイン]
6月24日
サラ責められたい若妻さんのブログ
[無題]
お誘いありがとうございました

先週お会いできなくて、もう……って勝手に思ってたからお誘い下さって嬉しかったです

車がいつもとちがーう、に最初混乱しすぎました

お兄様の気持ちいいポイントはすっかりお見通しなので今日もたくさん責めました
○○好きやんね、って聞いてもそんなことない❗️って言われるけどそんなことないのは分かってますよ
今日は久しぶりにトロットロの○○でしたねお兄様もびっくりしてましたね

お兄様とはプレイもそうですけど、お話が毎回楽しみなんです
話題の規模がおっきくて聞いてるだけで楽しいけど、サラが聞く話とおんなじなんやーって思って、やっぱりそういうことって大切やなって思えました

今日も2回すっきりしてくれて安心でした

またサラと遊んでくださいね


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emojiサラ責められたい若妻さんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emojiサラ責められたい若妻のページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI