[お気に入り登録は要ログイン]
4月14日
超ドM未経験♡まほさんのブログ
[無題]
水曜日呼んでくれたお兄サマたち♡♡

仲良し本指名サマ♡♡
いっぱい抱いてくれてありがとーෆ‪
まほいっぱい癒されましたー
飲み物もありがとーね♡
あんまり無理しすぎると身体によくないから無理しないでね♡
寂しくなったらまた逢いに来てね♡


奈良Sで呼んでくれたお兄サマ♡♡
初めてやのに150分も一緒いてくれてありがとーござぃましたー♡
色々お話出来たしベットでも♥️
お時間あまっちゃったから一緒に寝てしまったね笑!!
アウトコールでビックリして起きましたー
起きたら帰る感じやったからちゃんと帰れたかな?
ありがとー♡

郡山セリーヌで呼んでくれたお兄サマ♡
明るいお部屋ゎ恥ずかしいみたいで可愛い♡
でもベットの中でゎ…笑!!
スッキリ出来てよかたー
ありがとー


出勤1番に予約あっていつものお兄サマ予約取れなくてごめんなさいm(._.)m
また出張から帰ってきたら逢いに来てね♡


まほ今日も出勤です!!
えちえちいっぱいしよ♥️
待ってるね♡



<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emoji超ドM未経験♡まほさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emoji超ドM未経験♡まほのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI