[お気に入り登録は要ログイン]
4月18日
超ドM未経験♡まほさんのブログ
[無題]
日曜日のお礼♡

高田で呼んでくれたお兄サマ♡
Mかと思いきやSで攻めてもらえばよかったとお話したね笑!!
でもスッキリしてもらえてよかたー
ありがとー

高田で呼んでくれたお兄サマ♡
おつかれのよーで癒されたかな?
気持ちいー事出来てニコニコ~
また今日から頑張ってね♡
ありがとー

鹿鳴館で呼んでくれたお兄サマ♡
恥ずかしくてお部屋もお風呂も真っ暗笑!!
ベットでゎ途中から少し明るくしたでしょでしょ-( ̄ε ̄
恥ずすぎたわ笑!!
でも楽しかったね♡
ありがとー


最後に呼んでくれた奈良エソールのお兄サマ♡
京都から来たみたいでこんばんゎ(*^^*)
すぐに白いの出ちゃってビックリしたー笑!!
残りの時間京都のお話してくれてありがとー
近々京都遊び行くから参考にしよっと♥️

まほ出勤してます!!
お口が寂しいです(›´-`‹ )
くわえさせて欲しいなぁ♡
お待ちしてます♥♥


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emoji超ドM未経験♡まほさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emoji超ドM未経験♡まほのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI