[お気に入り登録は要ログイン]
9月11日
ののさんのブログ
[無題]
おひさしぶりです!!!

しばらくがっつりOLしてました。
OLです。地下アイドルとかはやってないです()ののです。
久しぶりにお休みがっつり取れたので、こちらに出勤しようとやってきました。

前回が…7月末くらい??
なので1ヶ月ちょいぶり的な??そんな感じですかねたぶん。
8月中はお盆休みが3日間くらいあったんですが推しの誕生日プレゼント開封配信とかぶせて休んだので()徹夜して昼夜逆転して寝ておわった😊

明日から途中お休み2日挟みつつ22日まで出勤の予定です。
出勤時間は基本的に12時から20時受付までで前回と変更ありません。
前回お会いした方もまだお会いできてない方もタイミングがあったら遊んで下さいっ。

では明日からよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emojiののさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emojiのののページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI