[お気に入り登録は要ログイン]
7月19日
心癒 ひなさんのブログ
もっと頂戴、、❤️

みなさま、こんばんは🌙*゚








ひなです🧸







1番手で遊んでくださった本指名様


続いて先程遊んでくださった本指名様



ありがとうございました♡








1番手のお兄さん

今日も大好きな手土産沢山

ありがとうㅠ ̫ㅠ♡





いっぱいのシガール、、♡



テンション上がった!!

ご馳走様でした(灬º﹃º灬)♡





バイバイしてすぐ

もう会いたいって言ってくれたの

あれめっちゃ嬉しかった泣




私のこと喜ばせようと

色々と考えてくれてるところ

すごく心温まりました(///ˊㅿˋ///)




次の約束も楽しみにしてます♡




またね!









そして

一緒にテレビで爆笑したお兄さん


お仕事忙しい中

都合つけて

会いにきてくれてありがとう♡




ゆっくりまったりさせてくれて

でもあっという間で


楽しい時間一緒に過ごしてくれて

ほんと幸せでしたㅠ ̫ㅠ♡




あの�
��レビほんま面白かったね🤣




お家にいるみたいに素で

めっちゃ笑っちゃって


それ可愛いって言われて

ちょっと恥ずかしかったけど

嬉しかったです照




次の約束も楽しみにしてますね♡




またね!












🧸 ひな 🧸




<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emoji心癒 ひなさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emoji心癒 ひなのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI