[お気に入り登録は要ログイン]
7月5日
もえ4/29未経験さんのブログ
[無題]
6/26に遊んでくださったお兄様お礼が遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

鹿鳴館で遊んでくださった初めましてのお兄様💗

初々しくて可愛すぎましたよ〜
お互い緊張して話すのもゆっくりになっちゃった🤭
女の子が服脱ぐのを見るのが好きなお兄様に脱いでるとこ見られてるの恥ずかしすぎました〜ワンピースであんまり脱ぐものなかったから今度はスカートの日に会いたいなぁとか思ってたり、、💕

お風呂入って気持ちいいとことか苦手なこととか先に伝えてくれてありがとうでした

おっぱいめっちゃ感じて声が止まらないお兄様が可愛すぎてついついいっぱい責めちゃった
気持ちよくなってもらえてよかったです❤️

またお誘い待ってます

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

鹿鳴館で遊んでくださった初めましてのお兄様💗

お仕事の合間にもえと遊んでくれてありがとうございました💕

舐めるのが好きっていうお兄様の責めはもう気持ちよすぎてすぐにイッちゃった

最初お部屋入った時はちょっと厳つい物静かなお兄様かと思ったら優しい手つきや舌動きにもうたまんなかったです🤭💕

時間が経つにつれてお話もできるようになって楽しかったです

メガネかけたお兄様も素敵でした❤️
帰る時お仕事関係の人にバレなかったですか!?💦

またお誘い待ってます

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

郡山フラワースタイルで遊んでくださったお兄様💗

駐車場で待ち合わせしてお部屋入るまでに可愛いとか褒めてくれたり緊張が解けるようにお話してくださってとっても嬉しかったです
何回も言っちゃったけど爽やかな体操のお兄さん!!みたいな話し方や見た目なのに、イチャイチャしたらエチエチでめっちゃ興奮しちゃいました〜

見てるYouTubeとかのお話をしててお兄様の見てるお笑い芸人さん!!お兄様と遊んだ次の日になんばグランド花月で新喜劇見に行ったら漫才で出てたんです!!✨️✨️
もうタイムリーすぎてめっちゃ1人で興奮しながらいっぱい笑いました

楽しいお話もだし気持ちいいイチャイチャの時間を一緒に過ごせて嬉しいです❤️

またお誘い待ってます


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emojiもえ4/29未経験さんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emojiもえ4/29未経験のページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI