[お気に入り登録は要ログイン]
6月29日
いおりさんのブログ
[無題]
💙・*:..。o♬*゚💙・*:..。o♬*゚💙・*:..。o♬*゚

高田イフ🏨遊んでくれた
お兄さんありがとう


扉開けてもらって
手繋ぎながらカバンも持ってくれて
ソファ🛋までリードしてくれた
優しいお兄さんでした☺️
マスク外したらお兄さんが目をまん丸👀に
してるからどうしたの?って聞いたら
写真と全然変わらない子もいるんだねって
別人が来なくて良かったって
そのあとハグ🫂してくれたり
いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ♥️
お風呂🛀行く時もベット🛌行く時も
ずっと手繋いでくれて段差までも
転ばないように気をつけてねって
声かけてくれて優男さん✨
いおりから先にフェラしたり
玉舐めしたりしてたら声出して
感じてくれて途中で寸止め
お返しにっていおりのことも責めてくれて
最後は一緒に楽しんじゃったね🩷
終わってからは色んな話して
時間まで楽しく過ごしたよ😆

✂︎-------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-------------------✂︎

高田で待機戻ってるから
近場のお兄さんは
呼んでくれたらすぐ行けるよ🚗³₃
今宵は一緒に㊙️で楽しもう

・*:..。o♬*゚💙・*:..。o♬*゚💙・*:..。o♬*゚💙

次頁を読む

<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emojiいおりさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emojiいおりのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI