[お気に入り登録は要ログイン]
7月5日
No.2☆あいさんのブログ
[無題]
待機してマース🙋‍♀️✨

お礼💌

スタンドアップのお兄さん⊂(^・^)⊃
6月2回目ありがとう〜😚✨ミックスジュースおいしかった🤭💗あれはむせすぎてやばかったねꉂ🤣笑

セリーヌのお兄さん⊂(^・^)⊃
ちょっと人見知りなお兄さん☺️プレイは楽しくできてよかったぁ😌❣️またお誘い待ってます(*^^*)

ラブリーのお兄さん⊂(^・^)⊃
めっちゃ陽気なお兄さんꉂ🤣𐤔瞬殺してしまった後もアニメトークとか楽しかった〜🙆🏻‍♀️ 💓次はイエスウィーキャンね。笑

サリのお兄さん⊂(^・^)⊃
めちゃ若くて可愛らしいお兄さん🤭ゆるーい感じが素敵(((o(*゚▽゚*)o)))またお誘い待ってるね💓

エソールのお兄さん⊂(^・^)⊃
まさかのあの事件の話できるとはꉂ🤣ずっと笑ってたね〜❣️笑

鹿鳴館のお兄さん⊂(^・^)⊃
プロのテクニック味わいに来てるから!って宣言されて
プレッシャーやったけど、サービス良かった満足!って言うてもらえて安心でした😚日々精進します!

エソールのお兄さん⊂(^・^)⊃
MかSかわかんないって言うてたけど、けっこうMやったね🤭責めがいあるお兄さんで楽しかった〜☺️💗💗今回は時間足りひんかったけど、次また色々しましょうね🙋‍♀️

ディーキューブのお兄さん⊂(^・^)⊃
仕事やったのに来てくれてありがとう〜❣️フレンチトーストもありがとうね🤤💖私のこだわりに付き合ってくれて感謝です🙇‍♀️!!



<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emojiNo.2☆あいさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emojiNo.2☆あいのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI