[お気に入り登録は要ログイン]
5月31日
体験♪こなつチャンさんのブログ
[無題]
はじめまして!!!

本日からお世話になります、
「こなつ」です💗


こなつのこといっぱい知って欲しいので自己紹介しますね💡


見た目はギャルぽいけど
めちゃくちゃ優しいのが
チャームポイントです😂

意外とおしゃべりかも??


食べるのもすごくすきで
しめ鯖とチーズがすき!あとスイーツ!


渋いよね笑


お酒のアテになるのとか大好き!!



ジムで身体鍛えながら
岩盤浴とかよくいくの🥹


ジムでお尻や全体的に鍛えると

エッチの感度も上がるみたいなの…


引き締まりが良いんだって!


あと最近は
甲子園みて野球ハマってるのと
友達と釣りに行ったら楽しくて
釣りのYouTubeばっかり見てる(笑)



ゴルフも行くよー!!
スコア100切ったことないけど😂😂😂



お兄様とこれから
仲良くできたら嬉しいなあ💗

よろしくお願いします💖


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emoji体験♪こなつチャンさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emoji体験♪こなつチャンのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI