[お気に入り登録は要ログイン]
6月18日
圧倒的舌技!! 紫乃さんのブログ
[無題]
紫乃は帰宅してもリアル主婦の仕事が山盛り😵
まずはお弁当や〜🤪おかずを作っといたら子供ちゃんがそれぞれお弁当に食べたいの詰めて行くスタイル😄
帰ってからスーパーで半額になってた小松菜発見😳55円‼️やっす〜〜😁わーいわーい‼️葉物の野菜ってお料理したらあれ?って思うくらいチュンって感じて量減ってまうよな〜って考えた紫乃は2つ購入✌️


YouTubeで見たマヨネーズとごま油と砂糖でがっつり味付け😆小松菜ってあんまりメインのおかずにならへんねんけど😙メインばりのおかずにしちゃいました😁😁
紫乃が小分けにして冷凍する準備してたら子供ちゃんが何作った〜?って来たからやばいくらい美味いのでけた〜って言うたら子供ちゃんちょっと味見😳😳
うま〜い‼️普通のご飯でも食べたいやつやん‼️って子供ちゃん😆😆
これて小松菜2株やで〜次は4株買わないあかんやん🙄頼むまた半額になっといてくれ〜って言う紫乃に子供ちゃん爆笑🤣🤣🤣🤣
飲み物とかパンとか食べ盛り育ち盛りの子供ちゃん🤪ママ他にもいっぱい買い物しないとあかんな〜ってわちゃわちゃお喋りがほんまに楽しい紫乃❤️
さてさてボウズな日もあるけどまた頑張らないとって思う紫乃👍


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emoji圧倒的舌技!! 紫乃さんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emoji圧倒的舌技!! 紫乃のページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI