[お気に入り登録は要ログイン]
3月26日
【限定割】あすかさんのブログ
[無題]

火曜日のお礼です!
95分のお兄さん
車好きのお兄さんめっちゃ性格似てて
話が面白かった🥺🥺🥺
仕事大変そうやけど頑張ってっ!!

75分仲良しさん
こんな早くお誘い貰えると思わんかった(笑)
ありがとうっっ!!
毎回フェラと乳首舐めが最高って褒めてくれて
嬉しいわっっっ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎また待ってるね!!

75分のお兄さん
2子1のお兄さん久しぶりに年下のこと
遊んだわっっ❥❥❥(´ε` )
天然で可愛かった(笑)
ギャンブルは程々になぁぁ(笑)

実家行ったりでバタバタで
2日に程お休み貰ってて、
今日急遽出勤ですっ🥺🥺🥺
16時から2時まで居てますので
お誘いお待ちしてますっ!

天気悪いですがエッチなことしましょ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emoji【限定割】あすかさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emoji【限定割】あすかのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI