[お気に入り登録は要ログイン]
4月11日
新人♣︎さらさんのブログ
[無題]
お兄さんはお花見は行きましたか⁉️😊

綺麗に咲いてたサクラ🌸‼️はさらはみれなかったんで、今日少し午前中お外出る用事あったので撮ってきたんですけど😄

そんな桜もちょっとずつ散ってきてますね〜😭
なんだか寂しい気持ちになっちゃいます🫣🌸

1人で寂しい気持ちになるのもイヤなので笑
優しいお兄さん‼️お誘い待ってます😍♡

楽しくイチャイチャなお時間すごしましょ〜♫♫

一緒に夜桜とかもいいなぁ〜❤️

ホテルから見れるとこあるのかな〜⁉️笑

さすがにそんなホテルはないか‼️😭笑

ラブコールお待ちしてます❤️
↓↓↓
09085336365
call♡me


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emoji新人♣︎さらさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emoji新人♣︎さらのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI