[お気に入り登録は要ログイン]
9月20日
サラ責められたい若妻さんのブログ
[無題]
お誘いありがとうございました

今日はハプニングスタートで、じーじのとこ行くまで、テッカテカのドロドロやったけどすーーっきりさせてもらいました
持つべきものは仲良し様やね
次回からもこれでいいでーって言ってくれたので、少しでも楽に向かいます

たっくさんのおみやげもありがと
ご飯も用意してくれてたのに、先にベッドいこって、予約してたら前の日からうずうずやーってサラに愛情一途にありがとね

ベッドでプレイ中やのに、お互い思った事話したりしてたからのんびりプレイ‥やったような
それでもやっぱり気持ちいいは変わらないねー

いつものんびり長い時間とってくれるから、ほんとに助かってる
今日も一緒に映画見てたけど、先言い過ぎやーって途中で本音が漏れちゃいました

お仕事行き来大変やろけど、気をつけて帰ってねー

また待ってるよー


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emojiサラ責められたい若妻さんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emojiサラ責められたい若妻のページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI