[お気に入り登録は要ログイン]
7月5日
もえ4/29未経験さんのブログ
[無題]
6/30に遊んでくださったお兄様お礼が遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

ランドランド304で遊んでくれた本指名様💗

早く会いに来てくれて嬉しかったです〜
お兄様のお休みと私の出勤日が合ってよかった〜☺️
お兄様は初めましての時より緊張が解けてたような🤔💕

差し入れの和菓子ありがとうございます💕
全部めっちゃくちゃ美味しかった💕でもお兄様と一緒に食べたからか水まんじゅうが1番美味しく感じた〜

水まんじゅう食べたあとはイチャイチャタイム
いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったよ〜💕
でもお兄様の元気が絶好調じゃなかったから心配だったよ〜いっぱい休んで疲れが取れやすくなってたらいいなぁ🥺🥺

イチャイチャもしてたらロングタイムなのにあっという間にアラームがなってお別れ🥺
またお仕事が落ち着いた時や疲れて癒しが欲しい時はぜひ遊んでね💗

またお誘い待ってます

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

ランドランド205で遊んでくれた本指名様💗

火曜日からの日曜日!!すぐ会いに来てくれてありがとうございます
もえちゃんが旅行行く前に会っときたいって言って会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったよ💕💕

用事の合間に一緒に過ごせる時間を見つけてなるべく長くいれるようにとか考えてくれるお兄様が可愛すぎます
差し入れのマカロン!!以前頂いた色違いの入れ物と今回頂いたのを揃えて飾っときますね🤭

イチャイチャも私の気持ちいいとこいっぱい知られちゃってめちゃめちゃ気持ちよかったです〜
イチャイチャ甘々な時間でお兄様を癒せてたら嬉しいなぁ

お兄様の髪が短くなって前の髪型もだけどよりかっこよくなって大人の色気が増し増しでドキッとしましたよ

楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しいです💕
またお誘い待ってます

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

エコーで遊んでくれた初めましてのお兄様💗

入ってすぐエッチなビデオを見て気分を高めてたお兄様のエチエチ度が垣間見えて今からどうなるんだろうってすごいドキドキしてました

お風呂中もいっぱいチューしてましたね🤭💕
ベッドに移ってからはお兄様が自ら足を広げて舐めて??って言ってるのが可愛すぎたし私の責めたいSの気持ちがくすぐられちゃいました

お兄様が気持ちいいとこや気持ちよくなる触り方を教えてくれたから気持ちよく責めることができてお兄様の感じてるいいお顔が見れてめっちゃ満足しちゃいました🤭💕

私も気持ちよくされちゃっていっぱい感じちゃった///💗

またお誘い待ってます


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emojiもえ4/29未経験さんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emojiもえ4/29未経験のページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI