[お気に入り登録は要ログイン]
5月21日
しゅうさんのブログ
[無題]
19時頃、SARIのお兄さん
今日はありがとうございました💕

烏龍茶もありがとう♡

はじめましてで
超ロングコースにしてくれて
本当に嬉しかったよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

ゆっくりしよう
って言ってくれたのに
ほぼほぼベッドの上にいたよね笑

前から気になってくれてたみたいで
ようやくタイミングが合って
嬉しいなぁ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡

私が予想以上の敏感さだったから
それも喜んでくれて
これは男は喜ぶなぁ
って言ってくれたのも
嬉し恥ずかしだったよ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

いっぱい気持ち良くしてくれて
ありがとう♡
お兄さんも気持ち良くなってくれて
安心したよ( ˶°⌓°˶)

教えてくれた動画
明日お休みだから
観まくっとくね(⑉´ᗜ`⑉)

一緒にちょっとだけ見たテレビも
次会えるまでに見返したいな♡

今度も楽しみに待ってるね(⑉• •⑉)♡

しゅう より💙


<<戻る(*) 次へ(#)>>

しゅうさんの記事一覧へ

ブログ一覧へ

しゅうのページへ

お店へ

ナイトスポットTOPへ
フウゾクTOPへ
タウンTOPへ
ホテルTOPへ
Produce by NARAMORI