[お気に入り登録は要ログイン]
6月25日
圧倒的舌技!! 紫乃さんのブログ
[無題]
紫乃今日も元気に出勤した〜👍
今日はなんか蒸し暑いよな〜😍
今日は湿気ムンムンな日やけど紫乃のエロエロパワーは湿気どころじゃないくらいにお色気ムンムン😤
ペロペロする気合いは奈良県で誰にも負けん😤😤😤
絶対に殿方を笑顔にする自信あり‼️
昨日は一名の殿方が紫乃に会いに来てくれた😍二回目で紫乃ちゃん暇なん?って首かしげて、絶対に人気あるはずやろ〜って😁😁まだまだパネル、ブログそのまんまの紫乃ちゃんが来るって事疑ってる殿方がいるんかな〜〜🙄さすがにもうこの仕事して1年になるし雅ではずっとそのまんま修正してないのは殿方に伝わってるって思うねんけど〜〜🙄


お着替えする前にタンクトップで出勤して来た紫乃😍
ゴロンって横になってちょっと彼氏目線的な感じで写真撮ってみたよ〜😊😊
ゴリラ店長🦍ちょっと来ていきなり何寝てんねんな〜はよお着替えしてき〜や〜って🤨
ちゃうし‼️出勤ブログで殿方に見て欲しい写真撮影してるねん‼️ほんまわかってないわ〜〜😩😩😩


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emoji圧倒的舌技!! 紫乃さんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emoji圧倒的舌技!! 紫乃のページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI