[お気に入り登録は要ログイン]
6月19日
サラ責められたい若妻さんのブログ
[無題]
お誘いありがとうございました

お会いしてすぐに「サラの呪い」で申し訳ない気持ちになりましたけど、お兄様のニッコニコの笑顔に救われました
お茶ごちそうさまです

ソファなのか…からずーっとタイムでしたね❤️
お風呂でものぼせそうなくらい浸かってて、出た瞬間のスッキリが最高でしたね

いっぱい責められてサラは気持ち良すぎて交代を忘れそうでした
愛情たっぷりにお返しして、ずーっと気持ちいいって言ってくれていろんな体勢で責めてましたね
どうしてもスッキリしてほしかったので、時間いっぱいいっぱいになっちゃって最後バタバタさせてごめんなさい

イク感覚忘れそうやったって、思い出してくれてよかったです

またぜひ遊んでくださいね


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emojiサラ責められたい若妻さんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emojiサラ責められたい若妻のページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI