[お気に入り登録は要ログイン]
6月19日
圧倒的舌技!! 紫乃さんのブログ
[無題]
紫乃ちゃん今日も元気に出勤〜‼️
昨日は残念デーで紫乃ちゃんぴぇーんな日🥹
でも今日は絶対に違うの〜〜‼️
きっとニコニコ紫乃に会いに来てくれる殿方がいるの‼️‼️
ほんまにいる?いるよな〜殿方🥺いなかったら泣いちゃうんだぞ!
いいの?紫乃が泣いちゃっても😭
お誘いしなさ〜〜い‼️


昨日は大雨からの綺麗な夕焼け☀️
お誘いがなかった紫乃にはめちゃくちゃ哀愁ただよう風景😭😭
綺麗な夕焼けでも紫乃の気持ちで見え方が全然違う〜😅
今日の夕焼けが紫乃にどう見えるかは今紫乃のブログを読んでいるそこの殿方次第‼️‼️‼️‼️
ヨロピクお願いしま〜〜しゅ🥹


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emoji圧倒的舌技!! 紫乃さんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emoji圧倒的舌技!! 紫乃のページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI