[お気に入り登録は要ログイン]
5月29日
せり@人気No1さんのブログ
[無題]
この前
レトルトの゙天理スタミナラーメンを
もらい白菜豚肉を買って作ってみました
すごく感動!美味しかったです😊😊

昨日の゙雨はどこへやら……
止みました、晴れる☀といいですね




昨日ありがとうございました💌



郡山〜仲良しさま
早速ありがとうございました。お兄さんの゙予定変更してそれも長いコースでありがとうございました。秘密の時間濃厚で楽しくエロく〜また刺激的でもありましたね!また続き楽しみにしています💌
高田〜お兄さま
お誘いいただきありがとうございました。色々褒めていただいたりお気遣いの゙言葉がけしていただいたり楽しい時間感謝です。またよろしくお願いします💌
郡山〜仲良しさま
時間作ってきていただいて光栄ですありがとうございました。お兄さんの゙〜参り目標達成するといいですね!嗜好の゙共通点発見しましたね〜また会えるまで楽しみにしています💌
香芝〜仲良しさま
お仕事帰りきていただいて光栄です!早速ありがとうございました。まさかの゙隣部屋の゙歌、あてあいっこ楽しかったです。お兄さんの゙あのおまじないやってみますね!お仕事応援しています!体に気をつけてねまた息抜きに来てくださいね💌
香芝〜お兄さま
高速乗り継ぎ香芝越しましたが、無事ついてくれてほっとしました!体洗ってもらうのは初めてとドキドキしてましたね。とってもお若いのに落ち着きあるお兄さん。また息抜きに遊びにきてくださいね💌


皆様ありがとうございました💌また続き楽しみにしています。一緒に遊んでくださいね☺️💌


今日もよろしくお願いします😀💕💓




<<戻る(*) 次へ(#)>>

せり@人気No1さんの記事一覧へ

ブログ一覧へ

せり@人気No1のページへ

お店へ

ナイトスポットTOPへ
フウゾクTOPへ
タウンTOPへ
ホテルTOPへ
Produce by NARAMORI