[お気に入り登録は要ログイン]
5月27日
しゅうさんのブログ
[無題]
19:10頃、郡山フラワースタイルのお兄さん
今日はありがとうございました💕

今日も遠いところから
2週間ちょっとぶりに来てくれて
ありがとう♡

嬉しすぎたよぉ(⑉´ᗜ`⑉)♡

本当はもっと早く来たかったとか
それも嬉しすぎて
きゅんきゅんしちゃった( ˶°⌓°˶)

相変わらず優しすぎる笑顔で
出迎えてくれて
最初から最後まで
居心地が良すぎて楽しかったなぁ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

私の体型も
ちょうど良いって言ってくれるのに
ダイエットに協力してくれようとして
本当に優しいんだから(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡

今日も私ばっかり
気持ち良くなりすぎちゃって
申し訳ないって思うのに
気持ち良さに負けてしまったよ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

また今度会える時までに
腕磨いとくね!笑

しゅう より💙


<<戻る(*) 次へ(#)>>

しゅうさんの記事一覧へ

ブログ一覧へ

しゅうのページへ

お店へ

ナイトスポットTOPへ
フウゾクTOPへ
タウンTOPへ
ホテルTOPへ
Produce by NARAMORI