[お気に入り登録は要ログイン]
6月20日
サラ責められたい若妻さんのブログ
[無題]
お誘いありがとうございました

もっちり体型が好きやねんってサラの体型をめちゃくちゃ誉めてくれましたね

正直に言うといつもは別のお店使ってるねんって、サラは浮気相手としてあっさり楽しんでもらおってなりましたー

プレイ前から何回も「浮気じゃ終わらんくなりそう」って言ってて、まだなにもしてないのにってなってましたけど、終わってからも「次からはサラちゃんに決まりやな」って本命に昇格できました

おっ○いの形の細かいところまで誉められてしっぱなしでした
責めるの大好きお兄さん
サラもいっぱい責めて気持ちいいって言ってくれて、心も体も気持ちいい時間でした

趣味というか本気のアノ話もたくさん聞けて、あっという間の時間でしたね
次は長い時間にするって言ってくれて、今から楽しみにしてますね

また遊んでくださいね


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emojiサラ責められたい若妻さんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emojiサラ責められたい若妻のページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI