[お気に入り登録は要ログイン]
12月31日
正に別格♠︎マドンナさんのブログ
[無題]

2023年
出会って下さり
本当にありがとうございました♡

逢瀬を重ねてくださる貴方様
はじめましての貴方様
大事なお時間にご都合つけて
逢いに来てくださり
心から有難う御座いました( ´͈ ᵕ `͈ )♡𓏲𓇢𓂅

どんな時も寄り添ってくださる優しさや
温かなお気持ちに
出勤の都度、心が満たされ
私にとって笑顔溢れる幸せな時でしたmobile-emoji


関わってくださった全ての方に
心から感謝致します♡🙇🏻‍♀️


これからも私らしく穏やかに
貴方様とのお時間を
大切にしていきたいです(´˘`๑)


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。


新年初出勤は1月5日です*´`*
(お店がお休み中なのでシフトがあがるのが当日になるかもしれません💦‬)
笑顔でお会いできる事を心待ちにしています♡


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。




貴方様の新しい年が穏やかで
健やかな一年となりますように♡


良いお年をお迎えください♡


♠︎ Madonna ♠︎


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emoji正に別格♠︎マドンナさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emoji正に別格♠︎マドンナのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI