[お気に入り登録は要ログイン]
9月24日
高田 えりこさんのブログ
[無題]


こんばんは💓

えりこです🐼💞

スタートからお誘いありがとうございました🫶

Mなお兄様達、長い時間いじめられたいのかなって思うくらいロングでのお誘いいただき嬉しいです🥰

お尻使って2回戦もお兄様が無事フィニッシュできたの感動レベルやったദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

\(*`∀´)人(`∀´*)/イエーイ☆

今から🈳なのでお誘いお待ちしてます🫶


♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


お題:年上好き?年下好き?に回答♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

この質問😂

元カレ達が1人以外みんな年下やったから年下が好きな傾向にはあります🙄

本指名のお兄様も6割弱くらい年下の方なので年下くんに人気出やすいみたいですねദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎

なんか姉御肌でリードされていじめられるのが癖になるみたいです🐒💓

でも最近思うのは年齢よりもその人との相性の方が大切やからあんま関係ないんやろな思います✌️💞

わたしのドM帝国一緒に作ってくれるお兄様大募集中です🥰


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emoji高田 えりこさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emoji高田 えりこのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI