[お気に入り登録は要ログイン]
5月22日
【限定割】あすかさんのブログ
[無題]

昨日のお礼から〜\‪(ᯅ̈ )/
75分のお兄様
お誘いありがとうっ( ・ᴗ・ )⚐⚑
風俗で来てくれた女の子で1番テクが良かったって褒めちぎってもらって嬉しかった♡
次は一人で来てくれるってゆってたの信じて土曜日出勤するようにするね(笑)

90分のお兄様
お誘いありがとうっ!!
前から気にしてくれてたみたいで嬉しい\❤︎/
ちゅうが好きみたいでいっぱいちゅうしたね(笑)
プレイ中も笑顔が絶えなかったな(笑)
仕事4つも頑張って!体壊さんように\‪(ᯅ̈ )/
また来てくれるの待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

本日も17時から2時までですっʬ( ´・֊・` )ʬ
お誘い待ってます


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emoji【限定割】あすかさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emoji【限定割】あすかのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI