[お気に入り登録は要ログイン]
6月3日
体験♪こなつチャンさんのブログ
[無題]
まだまだえっちなことが足りてません。
お兄さん!ラブコールお待ちしてます♡




話変わりまして。
私、温泉が大好きなのですが、
先日はじめて混浴にいってきました。♨️



ドキドキしながらタオルしないで入浴して、
最初は下をむいてましたが、
勇気をだしてまわりを見渡したら
男性と目が合ったりして。照



目の前通る時恥ずかしかったけど
興奮したなぁ。
慣れてきた頃、
男性のすぐ隣に座ってみたりもしました。
目瞑っててくれて、優しいなぁと思いつつ、ちょっと見てほしいなとも思いつつ。笑
こういう癖もあるのかも、私。🤭



もちろん紳士な方ばかりなおかげで
ハプニングは何もなく
友達と気持ちよく温泉にはいっただけの
リフレッシュ旅行になりました😸🌼😸





また行きたいなー。
おすすめの温泉&混浴情報もお待ちしてます🩷


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emoji体験♪こなつチャンさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emoji体験♪こなつチャンのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI