[お気に入り登録は要ログイン]
5月24日
【限定割】あすかさんのブログ
[無題]

日曜日のお礼から♡♡
75分のお兄様
お誘いありがとうっ\‪(ᯅ̈ )/
話おもしろくて色んな話したねっ‪(っ ॑꒳ ॑c)
頭に1番残ってるのはもうちょいお風呂浸かりたかったってこと!!(笑)

70分のお兄様
仕事終わりのお誘いありがとうっ!!
脚痛めてて器具つけてると痛そうやった😢
めっちゃ乳首舐めるのもフェラも上手いってゆってくれて嬉しかったよ!\❤︎/あと写メ日記みてきてくれたのも嬉しかった‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬日々書いてて良かったなぁって思う°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.また待ってるね〜

今日も17時から2時までお待ちしてますっ(*'-'*)ノ"


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emoji【限定割】あすかさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emoji【限定割】あすかのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI