[お気に入り登録は要ログイン]
1月26日
ののさんのブログ
[無題]
もういまいちばんしたい。

すごくしたい。

したくてたまらないー!

我慢しようかなって思ってたけどやっぱりすっごくしたいです///

どうしよう…。
しちゃう…? しちゃわない…? まよっちゃう。



龍が如く8



だいすきで7外伝はまだやってないけどぜんぶやってきたのですっごくしたいいいいいい!!!!
7のバトルがめっちゃ進化してるらしいっていうのをなんかの記事でみたのでそこも気になるし、桐生ちゃんが最期ってなってるのがさらにしかたがないし、一番(7からの主人公)が母親探しに行く????みたいなのをみたからそれも気になる…。

ので、ぜったいやるんですけど。

先に外伝やりたいのでめっちゃ迷ってます…。
あ。キムタクが如くもとりあえず1はやりました!(2と2の外伝は購入済)

タイミングが合えばぜひ龍シリーズのお話を!!
今日もよろしくお願いします♡


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emojiののさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emojiのののページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI