[お気に入り登録は要ログイン]
12月19日
しずか若奥さんのブログ
[無題]
こんばんは(°▽°)
昨日は遊んでいただいて、
ありがとうございました

少しいつもよりとすることや
なこと、
ホッとすることもありつつ。。。
良い時間でした

この時期は
アロマオイルでのマッサージ
肩こり対策や美肌対策の入浴剤mobile-emoji
たまにホットアイマスク、のど飴
いろいろご用意しています

のんびりしに来てくださいな(o^^o)
性格はSっ気強めですが、
接客は尽くす派です



本業と忘年会で少しバタバタしてます(・・;)
次のシフトは、なんと大晦日

12/31 10時〜22時まで
1/1 11時〜22時まで

22時までにしていますが、
電車があれば
もう少し遅くまでいるかもです

(年末年始、イオンも人いっぱいやし
やることないわー)
なんて思ったら、
ぜひお声掛けくださいね



まだあと12日もあるのに、
なんで今日記書くのか??

覚えといて欲しいからです(*^^*)笑

ではでは、
身体に気をつけて
今年ラストスパート乗り越えましょうね


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emojiしずか若奥さんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emojiしずか若奥のページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI