[お気に入り登録は要ログイン]
6月23日
NO.1 心癒 ひなさんのブログ
最高です、、❤️

みなさま、こんばんは🌙*゚








ひなです🧸







22時〜

遊んでくださった初めまして様


続いてラスト枠で

遊んでくださった本指名様


ありがとうございました♡







ずっと気になってて、、って


お久しぶりのブレンダで

選んでいただけて

ほんと嬉しかったですㅠ ̫ㅠ♡




お肌スベスベやし

ふわふわやし


抱き心地最高すぎるって

褒めていただけて泣


喜んでいたら

褒めてると言うより

素直な�
�想やでって(/// ^///)


嬉しかったなあ(∩´﹏`∩)




楽しかったって言っていただけて

よかったです♡







そして

お久しぶりすぎたお兄さんㅠ ̫ㅠ♡



もう会われへんと思ってたから泣


ほんまにほんまに

びっくりしすぎた(;;)(;;)



感動の再会やったし

お話もできてよかった泣



やっぱり安定感がすごいから

居心地が良すぎる^ ^



楽しい時間一緒に過ごしてくれて

ありがとう♡








本日も沢山のお誘い

本当にありがとうございました(*^_^*)




日付け変わっていますが

明日日曜日はお休みとなりますので


また月曜日

よろしくお願いします⸜🌷︎⸝‍








みなさま良い週末を、、♡



おやすみなさい🌙*゚












🧸 ひな 🧸







<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emojiNO.1 心癒 ひなさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emojiNO.1 心癒 ひなのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI