[お気に入り登録は要ログイン]
7月3日
🆕激M🐳姫❤るなさんのブログ
[無題]
お兄様方こんにちは💓
今日は天気雨じゃなくて良かった☺️
久しぶりの日中出勤って明るい時間にいけない事して逆に燃えちゃうね❤️‍🔥


♡-----------------------------♡
〜27日〜
はじめましてのお兄様❤️
出勤時間変更で待って貰ってありがとうございました
全身敏感なお兄様の反応にLunaもすっごく興奮しちゃいました
普段Ⓜ️だけど、😈のLunaになりそうだったよ🤭
いっぱいLunaも気持ちよくなって2人で
また、ムラムラした時は会いに来てね

〜2日〜
はじめましてのお兄様❤️
部屋に入るなり超タイプ💕可愛い💕スタイルよすぎ💕って褒めちぎられてLuna照れちゃったよ🙈
2人だけのえっちぃ話も盛り上がって楽しかった
ベッドでももちろん変態なお兄様
お兄様の👅に何回イッちゃったか分からないよ
まじわりあいながらフィニッシュ気持ちよかったね💕︎
また遊びに来てね💓
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はじめましてのお兄様❤️
タイミングばっちりで運命的な出会いって言われてLuna出勤して良かったぁ💞
可愛いしギャップに沼っちゃうだって
変態なお兄様過ぎて、いっぱいイッちゃった
お兄様も気持ちよくて凄い勢いで
2回も♡♡♡♡ね💕
終わったあとのお話も楽しかったです😊
またタイミング合うとき無理のない範囲で遊びに来てね💕︎


ෆ˚*Lunaෆ˚*


<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emoji🆕激M🐳姫❤るなさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emoji🆕激M🐳姫❤るなのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI