[お気に入り登録は要ログイン]
6月30日
いおりさんのブログ
[無題]
🩷️・*:..。o♬*゚🩷️・*:..。o♬*゚🩷️・*:..。o♬*゚

天理自宅🏠遊んでくれた
お兄さんありがとう

お仕事帰りだったみたいで
世間話しながら一緒にソファ🛋で
くつろいでからシャワー🚿したよ
お兄さんは暗いのが好きみたいで
お部屋を暗くしてから
イチャイチャし始めて
ローション🧴が平気とのことで
手コキしたりフェラしたら
すぐ元気になってくれて
乳首責めながらフェラしてたら
お口にいっぱいだしてくれたよ✌️
終わってから2回目挑戦したけど
お兄さんのお疲れ様モードが限界で
途中で終わりになっちゃった
普段が風俗遊びしないみたいなので
また気が向いたら遊びに来て欲しいな😊

・*:..。o♬*゚🩷️・*:..。o♬*゚🩷️・*:..。o♬*゚🩷️

香芝フラワー🏨遊んでくれた
お兄さんありがとう

ピンポーン🔔鳴らしても
応答なくて部屋に入ってみたら
大の字でお兄さん🍌丸出しで
爆睡してて起こすところから始まって
お兄さん起きてからおで迎えしたかったって
悔しがっててそんな時もあるよって
2人してまったりしながら
お話しててたのしかったよ✌️
シャワー🚿浴びてからは
いおりから先にせめて乳首舐めたり
色んな体制でフェラしてたら
エロイって喜んでもらえてよかった🤤
交代してから2人して楽しみすぎて
時間⏰たつのがはやくて
あっという間にバイバイの時間に
なったけど喜んでもらえてよかった✌️
🩷️・*:..。o♬*゚🩷️・*:..。o♬*゚🩷️・*:..。o♬*゚

次頁を読む

<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emojiいおりさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emojiいおりのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI