[お気に入り登録は要ログイン]
5月22日
しゅうさんのブログ
[無題]
0:40頃、香芝フラワースタイルのお兄さん
今日はありがとうございました💕

1ヶ月ぶりに来てくれてありがとう♡
また会えたことが
本当に嬉しいよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

前回より
お時間長めにしてくれてありがとう♡

相変わらずのイケメンさんで
不意にされたちゅーに
きゅんきゅんしちゃった( ˶°⌓°˶)

ソファでお話してる時は
面白いなぁって言ってくれて
ベッドでいちゃいちゃしてる時は
エロいなぁって言ってくれて
「やっぱり呼んで良かった」
って最後に言ってくれて

それがすっごく嬉しかったよ(⑉´ᗜ`⑉)♡

今日もいっぱい気持ち良くしてくれて
私が攻める時間が
短く感じちゃった‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

でも気持ち良くなってくれて
ありがとう♡

来月から環境変わって大変だと思うけど
ストレス溜まったら
また私のこと弄りに来てね(⑉• •⑉)♡

しゅう より💙


<<戻る(*) 次へ(#)>>

しゅうさんの記事一覧へ

ブログ一覧へ

しゅうのページへ

お店へ

ナイトスポットTOPへ
フウゾクTOPへ
タウンTOPへ
ホテルTOPへ
Produce by NARAMORI