[お気に入り登録は要ログイン]
4月1日
御茶之 チャイさんのブログ
こちらにご帰宅なの~🫶

帰ってこれたぁ❤️‍🩹


やっとイチャイチャできるんだっ

一ヶ月以上してないんだからねっ笑

最近の過去最高かもしれない😆❤️

溜まって溜まって仕方ない今



あ、ここ1ヶ月のお話

連絡することも本当に手に付かずだったのです

元々連絡苦手なタイプなんだけど、予想以上に出来なかった

色々とあって最近やっと回復っ😎


ここずっと迷惑かけた…ごめんなさい( ;  ; )




4月4日から少しずつ出られることになった🖤

週一くらいだけど、会いにきてくれるとすっごく嬉しい❤︎


あの日最後に体調不良で休んでしまってた時にオキニトークからの予約をしてくださってたお初のお兄さん、会えずじまい�
��なっちゃって

私めちゃくちゃ会いたい…これをみてくれてて、もし会いたいってまだ思ってくれてたら嬉しい。。


本指名のお兄さんたち待っててくれてありがとう

心配もたくさんしてくれてありがとう

優しい人たちに囲まれてる感です🤍



4日は完売です🍓

また、7日は私のお気に入りの本指名さまが会えるって言って下さってて嬉しいから出ようかな🫣



私にお昼のお仕事のための元気パワーちょーだいっ!笑







<<戻る(*) 次へ(#)>>

mobile-emoji御茶之 チャイさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emoji御茶之 チャイのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI