[お気に入り登録は要ログイン]
7月3日
🆕激M🐳姫❤るなさんのブログ
[無題]
お兄様方お疲れ様です🩷
久しぶりの昼出勤した緊張しちゃった

これからもたまに昼出勤できるように頑張りますのでお昼間のお兄様方、blog、出勤予定のチェックお願いします💓

明日4日は20時から出勤予定です
事前予約、お問い合わせ、お誘いお待ちしてますね
お久しぶりの仲良し様とも会いたいな💞
このblog読んでくださってるまだLunaと会ったことないお兄様方とも会ってみたいです

♡-----------------------------♡
お久しぶりの仲良し様❤️
ずっと会いたかったのにタイミング合わなくて、やっとこのタイミングでばっちりあって会いに来てくれた😭💞
ちゃんとLunaの事も覚えててくれてもちろんLunaも覚えてたよ🩷
ずっと可愛い💕ってLunaのこと見てて恥ずかしかった
でも、プレイが始まるとエロい顔になるLuna
いっぱいLunaもいっちゃったよ
Lunaのぺろぺろ気持ちいいっていっぱい褒めてくれてありがとう
またお昼出勤のとき遊びにきてね💕︎


はじめましてのお兄様❤️
なんだか落ち着いたお兄様😌
Lunaのこと気遣って下さりありがとうございました😊
いっぱいイチャイチャして気持ちいい絶頂にハプニング😂
最後バタバタしちゃったけど、またお昼出勤の時、リベンジしましょ


お久しぶりの仲良し様❤️
Luna桜姫で働いて初の3P
LaLaちゃんと呼んで頂きました
何だか仲良し様ってこともあり緊張より楽しみが大きくて
いざ、プレイが始まると恥ずかしさより楽しい気持ちいい
LaLaちゃんとお兄様の絡みにもLuna興奮しちゃっていっぱい3人で気持ちよくなっちゃったね
Lunaいっぱい🐳💦されて興奮❤️‍🔥
3P楽しかった
また機会があったら3Pしちゃう?
お仕事忙しいかと思いますが、無理なく息抜きしに来てね💕︎

ෆ˚*Lunaෆ˚*


<<戻る(*)

mobile-emoji🆕激M🐳姫❤るなさんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emoji🆕激M🐳姫❤るなのページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI