[お気に入り登録は要ログイン]
6月22日
はるな@人気No2さんのブログ
[無題]

お疲れ様です
やっと梅雨入りしてたんですね💦

次の出勤は27日、28日、29日です

明日、出勤あげてもらいます


雨でも暑いと思いますが
体調崩さず、一息つきながら…
イチャイチャの時間も大事ですよ

お誘い待ってるね



𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。金曜日のお礼𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。


高田でお誘いして下さったお兄様
ありがとうございました
個人イベントのTバック選んで下さり楽しかったです(//´˘`//)💕Tバックの改名しますね!!好みのパンティ探してみまーす舐め舐めから凄く気持ち良くなってもらえてて私も気持ち良くなっちゃいましたヌルヌルすぎて恥ずかしい💕またのお誘い楽しみにしてまーす


香芝で初めましてのお兄様
ありがとうございました
お茶ありがとうございました🧡なかなかないお誘いで緊張しちゃったよね少しは気持ち良くなってもらえてると嬉しいです気持ち良くしてもらって…申し訳ないですまた機会があればリベンジさせてね🩷色々試さないとね色んな子が出勤してるのでナデシコよろしくね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

🩷出勤予定と合言葉🩷
27日(木)14時~24時
28日(金)14時~24時
29日(土)14時~24時

7月2日(火)12時~25時

を予定してます‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
お誘い楽しみにしてるね


27日(木)と28日(金)の合言葉は
🧡指名料無料🧡ですよ🎀


29日は1000円引きになる合言葉
💜あじさい💜です🎀


7月2日(火)は合言葉💛大感謝祭💛
1番お得なイベントですよー♥️


待ってるね

はるな


<<戻る(*)

mobile-emojiはるな@人気No2さんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emojiはるな@人気No2のページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI