[お気に入り登録は要ログイン]
6月17日
圧倒的舌技!! 紫乃さんのブログ
[無題]
日曜日は父の日でしたね☺️子供ちゃん達と過ごしたり父親に会いに行ったりプレゼントを送ったり父親の事を思ったり殿方は色々な過ごし方をしてたのかな〜。紫乃は地酒の日本酒をプレゼントしました。
家に帰って殿方のお礼ブログを作ってサイトをチェックしてランキングもチェックしたらなんと、、、今月ずっとブログ4位やったのが今日3位に上がってた〜😁ブログ出したの少なかったしもっと頑張らないとって思ってたら3位🥳ずっと見てくれてる殿方に感謝💗うれしくて紫乃がずっと前から好きな歌イヤホンで聴きながらガソリン注入しながら振り返ってる〜


押忍番長の曲知ってるかな〜☺️紫乃の思春期の時を思い出す歌詞でキュンキュンする〜😍「告白」


君のWIND SONG、Distans、エンブレムの歌詞の誰かのために強くあれそしてただ見返りを求めずに愛せ
てキュン死レベルやん😍懐かしいな〜ママ、昔ずっと聞いてたやつやんって子供ちゃん覚えてたみたい😂この歌詞どう思う〜?て
ママの思春期の時期は思いも伝えられへんしモンモンとするしかなかってんって。ラインってほんまええよな〜て言ったら子供ちゃん無言…やった😳ラインで好きとか言わへんの?て思った紫乃ちゃんでした😳

次頁を読む

<<戻る(*)

mobile-emoji圧倒的舌技!! 紫乃さんの記事一覧へ

mobile-emojiブログ一覧へ

mobile-emoji圧倒的舌技!! 紫乃のページへ

mobile-emojiお店へ

mobile-emojiナイトスポットTOPへ
mobile-emojiフウゾクTOPへ
mobile-emojiタウンTOPへ
mobile-emojiホテルTOPへ
Produce by NARAMORI